2013年12月20日金曜日

新宿タワレコ行ったら

ひさびさに新宿タワレコ行ったらフロアがだいぶ変わってた。
買おうと思ってたのはフュージョンやジャズやブラジリアンの名盤(のはず。まだ聴いてないけど)だけどほとんどなかった。昔なら多分あったのになー。
intoxicateもらってきたら坪口昌恭さんのコラムのタイトル「これぞアフロポリリズム」。


取り上げてたのはHerbie Hancockの"Sccotash"て曲、Youtubeで聴いたらたしかにかっこいい。
これでフュージョン以前。
ドラムスはジャズドラマーじゃなくWillie Bobo!

で、タワレコでは、お目当てのCDが見つからなかった分違うCDを買いましたとさ。
こうやってYoutubeで何でも観れる時代、CD屋さんはたしかに大変ですよね。
そして、店まで行ってもあるかないか微妙なCDはAmazonで買うようになるから、また...

0 件のコメント:

コメントを投稿