2014年3月19日水曜日

Yalaqwe

自分のリーダーグループYalaqwe、4月3日のライブに向けて準備を進めています。

ジャズとアフロ・リズムの接点を探るような方向性も出てきました。
リハーサルはすごい速さで進む場面と、思いっきり停滞する場面がありますが、どちらも非常に貴重な時間という感じがします。

最近やっと譜面を書くようにしてるので、それはいちお役立ってます。
ただ、いい演奏になることに直接の影響はない気もします。
難しい音符の扱いに抵抗のないメンバーに集まってもらってますが、音符じゃなく音を演奏できるメンバーでもあります。一緒にやることで、自分も以前より音に集中できるようになってきました。

どこの国の人が演奏してるか分からない感じは強まってきています。いい感じです。

ぜひぜひ観に来てやってください。

4/3(木) 吉祥寺 Foxhole
19:00 open / 20:00 start
チャージ¥1500

Yalaqwe
 池宮ユンタ(per) 高井汐人(ts) 関根恒太朗(as) ヤマトヤスオ(wb)
塚本真一トリオ:
 塚本真一(p) 守屋拓之(b) 菅沼雄太(ds)

0 件のコメント:

コメントを投稿