2014年10月1日水曜日

松本でパーカッション・ソロなど

公園での練習が気持ちいい季節になってきました。
蚊もセミもまだいますが、秋の虫も鳴いてます。

相変わらず色んなところで演奏してます。

小田急線で町田に行ったり。

高速バスで松本に行ったり。

ミュージシャンはサウンドチェックの後、だいたい演奏前に空き時間ができるのですが、その時間にうろうろするのが好きです。
行き帰りは重い太鼓を持ってたりするけど、この合間の時間は手ぶらです。
リハーサルや待ち合わせの時間を間違えて、時間つぶしにうろうろするのも好きです。

今月は自分のバンドYalaqweのライブもありました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
濃密な時間となりました。

松本はダンスイベントでパーカッションソロ&ダンスとセッションでした。
ソロの一部をYoutubeにアップしました。


昔はやたらとひとりで叩いてましたが、今になってみるとけっこうなプレッシャーがあるものです。
貴重な機会でした。やってよかったです。
ストリートダンサーとのセッションもしばらくぶりでした。
松本まで呼んでくれたちびゆりちゃんありがとう!

最近はご縁があってプエルトリコのアフロ・ダンス&音楽「ボンバ(Bomba)」のワークショップを手伝ってます。
10/4は何かとよく行く代々木のANCEで、ハウサー企画のイベントにボンバ・チームで出演。
面白いミクスチャーになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿